Top 日々の出来事(過去ログ1) ;>栄光に向かって走る〜

2005年06月19日

栄光に向かって走る〜

結局、電車男見にいってなかったりします
まだまだ体がお疲れモード
それに見に行った友達の感想がそこそこ〜って感じだったから
DVD待ちでもいいかなって結論

映画の代わりってわけじゃないですけど
漫画読んでます
なんかあちこちで連載されてて、単行本も一杯だねぇ

で、某所で紹介されてて
ちょっと気になったやつ購入したわけですよ
帯見たら 胸キュン度No.1保障つき(ハァト ですってよ奥さん!

読んでみたけども
某所で書かれてたように、電車男つーよりは新幹線男だよなぁ…
これはこれでいい感じですけどね


それで、昨日の初期化中にエイリアンvsプレデター見たんですよ
なかなか良作でしたよ〜(私の中では
ちょっとグロが足りなかったけどねぇ
てか、グロがほとんどなかった…
期待裏切られたよヽ(`Д´)ノ
でも、そこそこ面白かったからいいや
posted by えねあ at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事(過去ログ1)| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4461150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。